昨日ホノルルマラソンから帰ってきました
エントリーしたのは4月
Epiceを開店する前のことで
開店するかもどうかも決まっていなかった時です
チケットもホテルも夏に手配
でも
ちょうどEpice Openの時期でした
そしてあっという間に12月
年末に海外に行っていいのか随分悩みましたが
ちょうど
気持ちを切り替えなくてはいけない事情も発生したので
思い切っていくことにしました
タイムはさておき
完走でききたことで 〇
を自分にあげたいと思います

色々と踏ん切りもつき
次のステップに移っていきます

冬至以降は春に向けてのスタートが始まるので
今年の振り返りと
まずは来年への理想計画を現実計画と立てます

あなたは冬至までに何をしておきたいですか