日々の生活に漢方薬を加えて
どれだけ美肌になるか・・・
モニター様からの声の一部をお伝えいたします。

T 様 (40代)
当帰芍薬散 20日間服用

飲み始めた頃から 仕事が急に忙しくなり、かなり体から疲れてたのですが、
肌のトラブルはなしでした。半年生理がなかったのに、 飲み始めて10日くらいで復活。
そしてまた今月も生理が順調にきてびっくり。
目の下の小じわは薄くなってます。
肌色?透明感が出てきた気がします。
たるみも改善されました

 

Y 様  50代 神奈川県在住
当帰芍薬散20日間 服用

海外と日本を行き来しながら生活をされている。Y様。
今回は海外滞在中に漢方薬をお試しいただき、
お声を寄せていただきました。
冬のロンドンはとても乾燥していて、いつも肌がカサカサになるのですが、
今回はそれが、なぜか気にならなくて快適で過ごせました。
また、乾燥が少しおさまり、目尻のしわが改善されました!
ありがとうございました

A 様  40代 大阪府在住
当帰芍薬散 20日間服用

10代のころからそばかすが多く、
学生時代日焼け必須な部活動に勤しんでいたこともありシミそばかす、
くすみなどお肌の状態はいつも悩みでした。
近年頬のたるみも加わり気にはなりつつも、エステやセルフケアは最低限のケアをしているのみでした。
漢方薬でお肌の悩みを解決できるなら、
ぜひ!とモニターに応募しました。
丁寧なカウンセリングと説明をして頂き、安心と期待をもって内服開始しました。
トラブル無くモニター期間を終了。
漢方は思ったよりも飲みやすかったです。 私の実感としては、
たるみに効果あると感じました
肌にだけ効くというのではなく、
内臓を整えてその結果として目に見える肌や外見に変化が現れるって
健康的に美しくなれる感覚で魅力的です。

 

M 様 20代 東京都在住  20代
当帰芍薬散 20日間服用

もともと部分乾燥、くすみ、鼻の毛穴の開きが気になっていましたので、今回試してみました。

漢方を飲みはじめて、4日くらい経つととても眠くて、夜はぐっすり眠れました。
よく寝たおかげか肌の調子も良く友人から「お肌キレイ」と言われ漢方効果かな?と思いました。
くすみが少し解消されました。部分乾燥も飲んでる間はあまり気になりませんでした。

 

皆様ありがとうございました。