何を着ても似合っちゃうんです

50代 女性 広島県在住
54.5kg → 49.5kg

どんなに食事を減らしても減らなかった体重が減ったのに
ビックリしました。
しかもハードなトレーニングをした訳でもなく、
今、振り返ると恐ろしいような食生活をちょっと見直して、
生活習慣病予防とも言える運動をするだけでこんなに痩せるなんて‼️‼️

一週間目に顎のラインが細くなって、みるみるウエストも細くなりました!   
胃が小さくなってしまったみたいで
しっかり噛んで食べる事の意味をしっかりと実感しました。

何を着ても似合ってしまうんです(笑笑)   

パンツスタイルばかりでしたが、これからはスカートも楽しみます

ありがとうございました