漢方ダイエット

嬉しいご報告がありました

東京在住のAさん

50代 女性 東京都在住

79.2kg → 70.4kg

いつも夜をしっかり食べていました
食べなくても、大丈夫だなということがわかりました。
炭水化物や甘いもの を多くとっていたり、
夜にどうしてもアイスなどを食べていた食生活を見直しました。
今は炭水化物は基本的にお昼だけになりました。

胃も少し小さくなった氣がします。

運動もしていなかったので、
簡単な運動だけでも日々違うんだと思いました。

洋服のサイズがワンサイズ変わりました!
特にウエストがゆるくなって嬉しいです。
気になっていた、顔への汗もあまりかかなくなりました。

せっかくここまで体重落ちたので、61kgまでがんばります。

嬉しい限りです!!!