「こころ」と「からだ」に余白を
blog
  • HOME »
  • blog »
  • 月別アーカイブ: 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

妊娠力を上げる食事法 -2- 【35歳以上】

妊娠を上げる食事法 35歳以上編 35歳以上の「腎」は35歳未満にあったエネルギーの貯金を切り崩している状態。 そのため「腎」を補うケアを毎日が必要です。 ①冷たいものは口にしない 35歳以上では冷たいものは極力避けまし …

妊娠力を上げる食事法 ー1ー【35歳未満の方】

妊娠力を上げる食事法のご紹介。 今回は35歳未満の方 35歳未満の人がとくに養生を意識したいのは、 「排卵期」と「生理の2、3日前から生理中」 この時期は、排卵が起きたり、生理のときには子宮が収縮し、 子宮内膜がはがれて …

【漢方で美肌】モニター報告

日々の生活に漢方薬を加えて どれだけ美肌になるか・・・ モニター様からの声の一部をお伝えいたします。 T 様 (40代) 当帰芍薬散 20日間服用 飲み始めた頃から 仕事が急に忙しくなり、かなり体から疲れてたのですが、 …

【妊娠力】タイムリミットがある妊娠力

美しく若々しい エイジレスな女性が多くなりました 私の周りも実年齢にはとても見えない女性が多い でも 「妊娠力」は 見た目の若々しさとは関係ないのです 確実に年齢とともに衰え いつかはタイムリミットがあります 20年程前 …

漢方薬と美肌

Epice です。 東京では桜も散り始め、温かくなってきました。 漢方薬がお肌にどのような影響を及ぼすかの 検証をしました・・ まではご報告しましたが 何名かのご報告でわかったことが大きく3点 ありました。 それは ・乾 …

PAGETOP
Copyright © Epice All Rights Reserved.